

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミント

お友達のお庭からミントを1本もらった。

我が家の庭でスクスクと育っています。

どんどん増えるといいなぁ。

posted by: リンダ | 生活 | 19:57 | - | - | - |

ミッフィー

フジパンのミッフィーのポットが欲しかった。

もしくはトースターが欲しかった。

残念・・・。

エコバッグ、いっぱいあるんだよねぇ^^;

 
posted by: リンダ | 生活 | 09:26 | - | - | - |

姿見

手話ダンスを習い始めて1年と2ケ月。

おうち練習時「全身が映る鏡の前で練習しなさい!!」と先生に言われていた。

ふふふ。やっと手に入れた。

リサイクルショップにてMUJIの鏡、980円。

1年生の次男が一番鏡を覗いてる。

さてはナルか・・・(笑

posted by: リンダ | 生活 | 10:05 | - | - | - |

あさがお

次男が学校でもらってきた「あさがお」の種。

10粒の種から3個しか芽がでなかった。

まだこんな状態。

ちゃんと咲いてくれるといいなぁ。

posted by: リンダ | 生活 | 09:59 | - | - | - |

レーズンバター

手作りレーズンバター。
手作りシフォンケーキ。

どっちもおいしゅうございました。

パート先のシェフ作。

 
posted by: リンダ | 生活 | 21:40 | - | - | - |

洗面所

洗面所のその後。

posted by: リンダ | 素人のDIY | 19:59 | - | - | - |

フットバス

フットバスを買った。

お仕事から帰ったらフットバスでいっぷく。

アロマオイルを1・2滴・・・。

なかなか気持ちいい〜^^

リサイクルショップにて 945円。

posted by: リンダ | 生活 | 18:54 | - | - | - |

ほたる

土曜日、夕飯の後に家族で近所の川にホタルを見に行った。

近所の川にホタルって・・・!?
どんだけ田舎やねん(笑

20時すぎ頃。
いました〜。
たくさんはいなかったけれど、飛んでいましたよ〜^^

とっても癒されました。

posted by: リンダ | 生活 | 22:33 | - | - | - |

おうち飲み会

昨夜はママ友のおうちで飲み会だった。

佐々木蔵之介の実家のお酒、にごり酒も登場。

posted by: リンダ | 生活 | 16:42 | - | - | - |

月1のお花教室

月1のお花教室でした。

しかし今日は朝から仕事。
帰ってすぐに息子っちの習い事2ケ所を走り
生ける時間がなくなりお花だけいただいて帰ってきた。

う〜ん、うまく生けれないなぁ・・・(泣

posted by: リンダ | お花教室 | 23:57 | - | - | - |